LTCについて

LTC(LanguageTrainingCenter)7号館 4F

本学学生教職員のみ利用可 。

開館時間

【授業期間中】

月~金 9:00~20:00

土日祝 休館 (祝 授業がある日は月~金と同じ)

【長期休暇 夏】

月~金 9:00~17:00

土日祝 休館

【長期休暇 春】

月~金 9:00~20:00

土日祝 休館

入室時の注意

飲食物持ち込み厳禁

注)飲食を見つけたときはただちに退席していただきます。

<学習方法>

「Language Study Resources(本棚)」より学習する書籍・DVDを自由に取り出し、どの席で学習してもかまいません。

CD・DVD付きの書籍は、CD/DVDが別の所にあるので、書籍の分類と番号を確かめ目的のものを探してください。

学習を終えたらなら必ず元の位置に返却してください。

(CD・DVD付きの本を利用した場合、CD・DVDを本の袋に入れて返却してください。)

教材は皆さんで利用するものなので書き込んだり、破いたりしないよう丁寧に取り扱ってください。

教材の利用について(Language resources)

センター内の利用に限ります。( 持ち出すとゲートでブザーが鳴ります。カメラによる録画も行っています。 )

<PCの利用について>

※利用するには「NUFS-ID」「NUFS統合パスワード」でログインします。

※印刷もできます。 (A4サイズ、モノクロのみ)

PC席の利用制限

PCの台数は限られています。混雑期間は席を譲り合って利用してください。

1回の利用時間は1時間です。時間が過ぎたらほかの人に譲りましょう。

<印刷について>

印刷は学習に関する内容に限ります。

必要なページのみを印刷してください。(ページ指定印刷)

プリンターの不具合が起きた場合メディア情報教育センターへ連絡してください(7号館4階)

メディア情報教育センター