LTCについて

LTC(LanguageTrainingCenter)7号館 4F
本学学生教職員のみ利用可 。

開館時間 

月~金 9:00~20:00

土日 閉館
祝日 閉館(ただし、授業日は平常通り

※授業期間外については、トップページの「お知らせ」をご覧ください

入室時の注意

飲食物持ち込み厳禁

注)飲食を見つけたときはただちに退席していただきます。

<学習方法> 

「Language Study Resources(本棚)」より学習する書籍・DVDを自由に取り出し、どの席で学習してもかまいません。

 学習を終えたら必ず元の位置に返却してください。

 (CD・DVD付きの本を利用した場合、CD・DVDを本の袋に入れて返却してください)

 教材は皆さんで利用するものなので書き込んだり、破いたりしないよう丁寧に取り扱ってください。

教材の利用について(Language  resources)

センター内の利用に限ります。( 持ち出すとゲートでブザーが鳴ります。カメラによる録画も行っています )

<パソコンの利用について> 

※利用するには「NUFS-ID」「NUFS統合パスワード」でログインします。

※印刷もできます。 (A4サイズ、モノクロのみ) 

パソコン席の利用制限 

パソコンの台数は限られています。混雑期間は席を譲り合って利用してください。

1回の利用時間は1時間です。時間が過ぎたらほかの人に譲りましょう。

<印刷について>

印刷は学習に関する内容に限ります。

必要なページのみを印刷してください。(ページ指定印刷)

プリンターの不具合が起きた場合は、メディア情報・データ科学センターへ連絡してください。(7号館4階)