今年度の「大学推奨 キャンパスパソコン」の販売は終了しました。(2022.5.28)
2022年度 大学推奨パソコンの購入については以下をご覧ください。
現在、注文の受付を終了しています。
※ 新入生向けですが、在学生の方もご購入いただけます。
合格者の皆様へ
名古屋外国語大学推奨パソコンのご案内です。
ご入学前までにお届け出来るキャンパスパソコンを、台数限定でご用意させていただいております。
お申込みいただいた方の先着順となっておりますので、ご購入をご希望される方はお早めにご購入ください。
また、お申込み後、ご入金を確認出来なかった場合につきましては、お申込みが自動キャンセルとなります。
自動キャンセル後は改めてお申込みいただく必要がございますが、販売台数が上回った場合、お申込みを終了することがございます。ご了承の程、よろしくお願い申し上げます。
キャンパスパソコンの納期ですが、3月22日以降順次発送となっておりますが、ご入金の時期により4月以降になる可能性がございます。
下記のリンク先から、購入申込サイトへお進みください。
購入申込サイトURL:https://store.kgem.co.jp/auth
学校認証コード:nufs-171-2022
大興電子通信株式会社
合格者の皆様へ
大興電子通信株式会社
合格者の皆様へ
2022年2月25日
大興電子通信株式会社
合格者の皆様へ
名古屋外国語大学推奨パソコンのご案内をさせていただいたところですが、本日2月18日時点で、当初予定しておりました納期(2~3週間)でのお届けが難しい状況であることが判明いたしました。
新型コロナウイルスの感染拡大等の影響により、当初の見込みよりキャンパスパソコンの生産や流通に遅れが生じ、納品までにさらにお時間をいただく状況となっております。
皆様には多大なご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。
現在、3月末までのお届けを目指して鋭意努力しておりますが、今後の生産状況及び部材調達状況により変動する可能性がございます。
上記ご理解の上、ご注文をご検討ください。
商品供給の正常化に向けて努力してまいりますので、ご理解の程よろしくお願い申しあげます。
2022年2月18日
名古屋外国語大学メディア情報・データ科学センター
大興電子通信株式会社
お申込みからご購入までのご案内
下記キャンパスパソコン情報サイトにアクセスしていただき、ログインIDおよびパスワードをご入力ください。
キャンパスパソコン情報サイト: https://dk.jpdata.net/nufs2022/
ログインID : nufs
パスワード : nufs2022